ネーミングイメージ調査Nihon Naming and Research co.,ltd.
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考案したネーミング案が、お客さまにどんなイメージを持たれるのかを調査します。 モニターは日本全国から、地域・年齢・性別ごとに100名~最大1,000名まで幅広く対応できます。
現在使用中のネーミングから、ご検討中の候補案など、ネーミングに対する評価を多様な視点でチェックします。調査結果は、調査票、レーダーチャート、一覧表などで分析を行いご報告します。ネーミング専門会社ならではの、よりきめ細やかな設問設定、わかりやすく問題点を抽出する分析結果などでネーミングの選択判断にお役にたちます。
イメージ調査プロセス
ネーミング評価システム : クイック7
  1/スピード調査が可能
調査用紙確定後のご依頼から最短7営業日で報告書をアップさせることが可能です。

2/独自のセキュリティシステム
一般的なインターネット調査と違い、独自の契約で結ばれたオリジナルのモニターネットワークでお客さまの大切な秘密事項を守ります。

3/商品使用モニターなどにも応用できます
モニターの属性をしっかり把握していますので、商品のコアユーザー対象者に、モニターとして使用感や意見などを求めることもできます。

■ネーミング評価システム:クイック7 (基本プラン)
・調査方式  独自のネットワークによるアンケート調査
・調査対象  世代別、男女別の設定が可能です。 (ex.20代~40代の主婦)
・調査エリア 日本全国(ある程度エリアを指定することも可能です)
・調査人数  100名~1000名


■調査票内容例  
調査票 調査票の集計
イメージバランスシート 総合評価
ネーミング開発
商標調査
スラング調査
イメージ調査
海外向けブランド開発
中国語ネーミング開発
ロゴタイプ開発
ブランド体系

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